【 花 】・・・・・アジサイ・・・美の山公園編 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

今日は暑い日になりました。

 

最近暑かったり、寒かったり年を重ねた体には辛い時期を過ごしています。

 

何か自然界から意地悪をされていると言うべきか

 

人間の耐久試験をされられているようで、少し怖さを感じるのでした。

 

 さて本題ですが、昨日の記事で霧の美の山公園で、書きました通り

 

アジサイをご紹介いたします。

 

本格的な開花はこれからなのですが、園内を散策して

 

開花の進んでいるものだけを選んでみました。

 

山歩きとアジサイ好きの方で、興味をお持ちになったら

 

挑戦してみては、いかがでしょうか?