迷惑駐車 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

私の通勤の帰りによく利用する県道の光景です。

 

時間は、12時40分ごろになると思いますが

 

片側にびっしり営業車が並んで駐車しています。おそらく昼休みで食事中か

 

お昼寝タイムかと推察いたします。

 

ごくまれに間に合わないのか小用を足している人もいます。

 

細かい事を言うなとお思いの方もいるかと思いますが

 

私はこの車の列の後方(画面の上から)から走るのですが、

 

センターラインは黄色です。

 

車で走ってくるのに」センタ-ライン大きくはみ出し打て右側通行で走ります。

 

この日はたまたま対向車がいなかったので良かったのですが

 

対向車が来たらスラロームのような運転をしてすれ違うのです。

 

比較的交通量が少ないのでうるさく言うつもりはないのですが

 

時々上記のような運転をする時があり

 

正直いらつきます。

 

管轄の警察署に通報してアウトかセーフの判定をしてもらおうかと思うのですが

 

この臨時駐車場は、1時間くらい(昼時間を過ぎると)すると半減するので

 

どうしたものか思案していました。

 

今日は思い切って写真を撮ってみました。

 

さすがに看板(社名)は隠しました。