峰尾こずえさん・・・・・ガーネット撮影会(20190919)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

台風の接近に伴い折角の週末も気の重いです。

 

週末(12日土曜日)の撮影会は、台風の影響で各撮影会主催者は中止を決めたようです。

 

鉄道各社も計画運休をするようなので、遺憾ともしがたい現実になりそうです。

 

中には、どうしても移動しなければいけない方もいるかと思いますが、前倒しか後ろ倒しに

 

せざる負えないのでしょうが。。。。。。

 

すっかり前置きが長くなりましたが、

 

 ご紹介のモデルさんは、峰尾こずえ さんです。

 

峰尾さんは、長野県出身で、現在は大阪で活動をしているそうです。

 

この日は、上京してくれたのでした。

 

 

 

 

# ガーネット セッション 撮影会(2019年9月19日開催)

# スタジオ: ガーネット 浅草橋スタジオ

# モデル名: 峰尾こずえ さん

# 衣 装 : 水着

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。