釘町みやびさん・・・・・フォトセッション(20190629)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日、釘町みやび さんにお会いした。

 

この日のファッションもさることながら、サングラスを準備していたので

 

掛けて戴いたのでした。

 

光ってしまうかなと思いましたが。釘町さんの配慮で何とか撮ることが出来ました。

 

全身のファッションはこんな感じです。

 

# フレッシュ フォトセッション 撮影会(2019年6月29日開催)

# スタジオ:フレッシュ アキバ 新館

# モデル名:釘町みやび さん

# 衣裳 ⇒ サングラス編

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。