福原もえかさん・・・・・水の広場公園(20190622)・・・(8) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日スムース撮影会主催の紫陽花屋外撮影会が水の広場公園で開催された。

 

水の広場公園は、結構広範囲に渡るのですが、ゆりかもめの青海駅南側付近と言えば

 

何度か行ったことのある人は解りやすいかも知れません。

 

 さて、地元を出る時には薄日もさして、天気予報もいい方向に外れるかなとか思いながら

 

傘を持って行かなかったのですが、豊洲でゆりかもめに乗り換える時にポツポツと嫌な予感がしてきた。

 

青海駅に到着することは、ほとんど降っていなかったのですが、

 

近くのコンビニを探したが、コンビニが見つからなかったので、傘の購入を諦めた。

 

撮影会が始まるころになると、また降り出したので、仕方なく来ていたYシャツを、頭にかぶり

 

アラビアのロレンスみたいに印象で撮影した。

 

降ったり止んだりの雨でしたが、土砂降りでなくて良かった次第です。

 

余談ですが、こんな天候の中、某社は、よみうりランドのプールと川越水上公園で水着撮影会が開催されたそうですが

 

モデルさんたちは、大丈夫だったのでしょうか?

 

水着なら大丈夫そうに思いますが、老婆心ながら長い間雨に濡れると体調に変化をきたすので

 

主催者側の配慮と、モデルさん自身のケアが必要かと思います。

 

すっかり前置きが長くなりましたが、撮らせて戴いたモデルさんは、福原もえか さんです。

 

 

 

 

 

# スムース東京 屋外撮影会 

# 開催場所 : 水の広場公園 《東京都江東区青海》

# 開催日:2019年6月22日

# モデル: 福原もえか さん

# イベント名:紫陽花個人撮影会

 

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。