ayanaさん・・・・・フォトセッション(20190125)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

別に私が面白いことを言って笑わせている訳では無いのですが

 

良く笑う ayana さんです。

 

フレッシュのアキバ新館ブースの一部が、改装したと、社長のtwitterで知り

 

見学ついでに撮影会に参戦した。

 

この日は、オール水着デーと銘打って出演モデルさんが、すべて水着なのでした。

 

モデルさんの中には、画像掲載NGで有ったり、水着姿の画像掲載NGだったりするのですが

 

ayanaさんは、良いとのことで、新ブースのご紹介を含めて公開となりました。

 

このブースは業者に依頼して、1日半くらいで回収を終えたそうです。

 

劇的な変化とは言いにくいのですが、以前のチョコレートブースより全然

 

撮りやすい雰囲気となりました。

 

あくまでも個人的な感想です。

 

 さて、話を戻して、ayanaさんも変身していた。

 

前(1週間前)にお会いした時と髪の色が違う、ややオーバーなリアクションをすると

 

被り物ですと一言。お似合いでした。こんなイメチェンも有りかも。もちろん日常生活に

 

問題が発生しないと言う前提条件ですがね。

全体は画角に入りませんがこんなイメージのブースセットです。

下の画像が、普段のayanaさんの髪の色です。

#フレッシュセッション水着デー

#anyana さん

#新ブース(ゆめかわ)

 

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。
 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。