コミケを覗いてきました。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

有る目的が有って、コミケ(コミックマーケット)の開催されている、ビックサイトに仕事の後午後から行ってきました。

 

行くときはりんかい線で、比較的空いている電車内で、来場者は少ないかと想像していました。

 

やはりマニアの皆さんは、多い様でとんだ誤解であったことを、思い知ることになりました。

 

人の多さを表現できる画像はこれだけですが、入口付近はこんな感じです。

 

(もちろん会場内も人、人、人で、モーターショーより多かったように思います。)

 

大げさな言い方ですが、この人混みが、駅までずーと続く感じで、帰りはりんかい線を止めて

 

ゆりかもめに切り替えて、一つ先の青海駅から乗りました。

 

一人だけコスプレーヤーをご紹介となります。思わず門番かと思うほど強面ですね。

 でも、お願いしたら優しくポーズして撮らせてくれたのでした。

次の記事で目的をご紹介します。