隠し絵 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

遠い昔の話ですが、勤務先の研修の時に

 

こんな感じの隠し絵を使い頭の体操(何が写っているのか見つける)をした。

 

私は、最初全然わからず、石頭扱いされてしまいました。

 

休憩時間に、クールダウンした頭で、何気に画像を見ていたら

 

意外と簡単に見つかりそれを講師に伝えると正解でした。

 

そんな石頭改善に役に立った隠し絵を思い立って、ネットで探してみましたので

 

興味のある方は、ご覧ください。

 

使用の画像はフリー画像を引用