碧波 彩さん・・・・・アキバ新館(20160619) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

少し古い画像になってしまいましたが、画像を整理していて発見した


碧波 彩(あおなみ あや)さんです。


最近ショートカットのモデルさんが、増えて来たような印象を受けます。


長いと豊富なアレンジができますが、髪のメンテナンスが大変ですね。


短いと髪を洗って乾かす時に、断然有利、まさに省エネて感じです。


夏の暑いときにドライヤーは、やはり辛いようです。



碧波 彩1-1  

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。