国会議員の本音がチラリ | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日、自民党の開いた外交・経済連携本部の合同会議で、


自民党の元文部副大臣まで務めた桜田義孝氏が、雪解けの始まった韓国と日


本の慰安婦問題で、先の外務大臣や総理大臣の発言を否定するような


不用意な発言をして、物議をかもしだし、同日発言を撤回した。


 当然韓国政府は不快感を表明したようですが、それなりの立場にいる人の


軽はずみな言動が、思いがけない方向に行く可能性があるので、


立場をわきまえた言動して欲しいと思います。


ばら