宇佐美ゆりあさん・・・・・アキバ新館(20151220)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日の夕方フォトセッションに寄ってきました。

日曜日なので、混んでいましたが、カメラマンさんが、各モデルさんに分散して意外と待ち時間にストレスを感じないで済みました。


 本日のご紹介は、宇佐美ゆりあさんです。

素敵なバニーちゃんに誘われて思わずひき寄せられてしまいました。


宇佐美ゆりあ1-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。