山手線 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日夕方、池袋方面に向かう為、山手線に乗った。


 どの駅だか忘れましたが、いきなりアナウンスが流れ、池袋駅でドア点検とか


で、運転見合わせの為、各駅で列車が止まっているのでとのこと。


 また、トラブルに巻き込まれたかと、少しがっかりしましたが、


比較的車両が空いて、シートに座っていたので、待つしかないとあきら


めた。結局20分くらい遅れて池袋に着きましたが、


最近、人的(犯罪)な事、もしくは運航(車両トラブル)上のために、乗客が巻き


込まれることが多いので、起きてしまったことは、仕方がありませんが


同じようなミスによるトラブルは無くして欲しいです。


 余談ですが、普段秋葉原方面から池袋方面は、トラブルの少ない地下鉄丸


内線を利用しているのですが、昨日はなんとなく、山手線に乗ってみたのでし


た。


バラ