松嶋えいみさん・・・・・アキバ新館(20150830)・・・(3) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日午後から秋葉原に出かけました。

移動の電車(地下鉄丸の内線)の中で不思議な会話を耳にして思わず疑問符?40~50代くらいの子供ずれのお母さんと知人の母ともらしきコンビの会話でした。そのお母さんのお子さんが、東京駅で待ち合わせ場所に行くのを心配しているような話でしたが、本人は携帯を持っていないとのこと。

東京駅は広くて、解りにくいけど、万が一迷っても、なんとかなるだろうと楽観論の話でした。その中でいとも不思議な言葉を聞いてあれれ???

 それは、いざとなれば、『目もあるし、口もあるし、鼻もあるので』なんか最後の鼻はおかしいですよね。

目は案内板を見るとか、理解できます。口は人に聞くためでこちらも理解、

 さて鼻はなんだったのでしょうか?もしかして、耳と言いたかったのでは?

以上が私の隣に座っていた、ママともの会話でした。


 さて、本題ですが、昨日久しぶりに松嶋えいみさんにお会いしました。

最近は人気者となりあまり撮影会等には出ていないようでしたが、なんとか私のことを覚えていてくれたようです。

 松嶋さんは、背が高くてスタイルが良くて、美人で、性格は解りませんが。。。

その姿は、諸般の事情で公開できませんが、表情だけご覧くださいませ。


松嶋えいみ3-2

松嶋えいみ3-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。