橘 エリさん・・・・・アキバ新館(20150727)・・・(7) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

少し日焼けした、橘さんですが、聞いてみたら、某プールで日焼けどめをバッチリ塗ってもあまり効果が無かったとか?滞在時間が長かったのが原因のようですが。今度は海に行きたいとか?

湘南や伊豆の海が希望のようですが、もしかして、どこかの海辺でお会いする機会があるかもしれませんが。。。。
橘エリ7-1

橘エリ7-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。