朝日玲菜さん・・・・・アキバ新館(20150727)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

連日の猛暑日が一休みした感じの今日ですが、もっとたくさんの雨が降るかと思いましたが、朝のうち少しだけ、その後は晴れてしまったので、

水害にならない程度にもっと降ってくれたら、良かったのですが。。。。


 さて、朝日玲菜さんの登場となりました。

モデルさん意外に女優をやっているので、表情やポーズが自然な感じに

対応してくれるので、短時間での撮影時間のセッション撮影会では、ありがたい存在です。あくまでも私の個人的なイメージで、根拠がある訳ではありません。

久しぶりに単焦点レンズ(50mm)だけで撮って見ましたので、ズームレンズに慣れた私には少し辛いものがありましたが、少し戸惑いながら撮らせて頂きました。
朝日玲菜1-2

朝日玲菜1-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。