梅木奈美さん・・・・・フォトジョ-アキバ(20150722)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

本日も暑い日でした。

朝から強烈な日差しを浴びて、やはり今日はこの夏の最高気温になるかもと思い、のんびりテレビを見始めるといつの間にか睡魔が襲い寝てしまいました。

 特別具合が悪いわけではありませんが、そのまま夜まで、寝ていた私です。

ある意味私の体は、休養を求めていたのかもしれません。

 そんなわけで、今頃本日のブログ更新になりました。


本日のご紹介は、梅木奈美さんです。

最近のモデルさんは、若い人たちが多いのですが、私の知る範囲では、

2極化に進んでいるのではないかと思います。

10代の若い人(ヤングアイドル?)に対して比較的大人(25歳以上)のモデルさんと、撮る側の考えもあるかも知れませんが。。。。


そんな私は、どうかと言えば、何と両刀使いかも。。。

別にだれでも良いから撮るわけではありません、かなりストライクゾーンは広い方であることは認めますが、あるラインに沿って撮らせて頂いているしだいです。


さて、梅木さんは、大人の女性に勝手に分類させて頂きますが、

この日は、なぜか水着ばかりでした。

ご自慢の胸のサイズをさりげなく聞いてみましたら、90cmを超えるようです。

男目線の私は、やはり下の画像のようなカメラ目線になってしまいました。

 撮影会でなかったらセクハラかも。


梅木奈美1-1

梅木奈美1-2

梅木奈美1-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。