小池 舞・・・・・アキバ新館(20150716)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

暑い日になりました。本日の最高気温は、群馬県の伊勢崎で37.4℃、お馴染の熊谷、群馬県の館林、埼玉県の鳩山が、37.1℃で、2位を記録しました。

明日も38℃の予報で、外に出るのが辛い日になりそうですが、人間には限界があるので、そろそろこの暑さはどこかへ行って欲しいです。


 そんな中で、本日は久しぶりに小池 舞さんの登場となります。

最近はグラビアよりも音楽活動のほうが忙しくて、楽しいと話してくれました。

そんな小池さんは、いつの間にか大人の女性(成人)していたのでした。

始めてお会いした時は、高校生でしたが。。。。


小池 舞2-2

小池 舞2-1

小池 舞2-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。