夏野香波さん・・・・・アキバ新館(20150716)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

夏の全国高校野球の地方予選が、そろそろ各地の予選が終盤を迎えている。

全国のトップを切って、沖縄県の代表が昨日『興南』に決定した。


我が地元埼玉県は、まだしばらく先のようですが。。。。

私の出身校は、いつの間にか予選敗退となっていました。

 埼玉県に限らずやはり私立の野球に力を入れている学校が強いです。


さて、本日は夏野香波さんを久しぶりに撮らせて頂いたので、ご紹介となりました。ふと目についたのが、指輪です。右手の人差指に一つ

この指は、集中力、執着力、行動力が高まるそうです。

 また左の中指にもう一つ、これは良い人間関係を築きたいと思っている時につけるそうです。

夏野さんは、どんな思いがあるのでしょうか?


夏野香波2-1

夏野香波2-2

夏野香波2-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。