【 バラ 】・・・・・ゴールドグロー | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

朝から降り出した、強い雨が関東各地で洪水を起こしている光景をテレビのニュースでみましたが、埼玉県のある地域では、冠水した道路に大きなナマズが泳いていました。その後このナマズはどうなったかは解りませんが、

驚いた光景になりました。


午後位から雨の勢いが鈍り止み間もあるようになりましたが、

天気予報は、関東では、たくさんの雨が降る可能性があるようです。

他の地域を含めてなんとか洪水などの災害が起きないで欲しいです。


ゴールドグロー2015
画像は、自宅に咲いたバラ(ゴールドグロー)です。