若林春花さん・・・・・アキバ新館(20150708)・・・(5) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

久しぶりの快晴となり、涼しさに慣れてしまった体は台風が持ち込んだ

暑さは辛いものがあります。

幸いなことに少し風が吹いているので、日陰は涼しいのですが。。。

さらに週末は、真夏の暑さになるそうなので、暑さ対策をしていただければとい思います。


 さて、本日は、月に1度の通院の日となります。

なぜか1ケ月が早く感じるのですが、特別な治療をしているわけではなく

血液検査をして、薬の量を決めているだけなので、その話をして来るだけですが。。。。


さて、本題ですが、本日のご紹介は、若林春花さんですが、少しご無沙汰モードでしたが、最近少しスリムになったような印象を受けたのですが、ご本人に確認したら、そんなことは無いとのことでした。


若林春花5-2

若林春花5-3


若林春花5-5

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。