田中菜々さん・・・・・フレッシュアキバ(20150628)・・・(3) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


朝から雨降りで、心が湿りがちな、気分です。

気温が低いので、過ごしやすいですが、これで暑くなったら深い指数が

急上昇しそうです。

 さらに台風が日本列島に近ずきそうで、当分天気は,ぐずつきそうです。


そんな中で、本日のご紹介は、田中菜々さんです。

最近良く撮らせて頂いていますが、気軽にお話しの出来るのが、

魅力です。もちろんスタイルも良いし、クールな表情と笑った時のギャップ

なかなか興味深いです。

 まぁー多少お話しをさせて頂き、私のことを変な奴と理解してくれたので

こんな表情を見せてくれるのかもと勝手に誤解していますが。。。。



田中菜々3-3

撮らせてあげるとか思っているかも?
田中菜々3-2

もういい加減にしてよねとか?
田中菜々3-1

指が気になるのでしょうか?それとも撮りたい人は、この指とまれとか??
田中菜々3-4
少し怒っているかも?


※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。