相沢仁菜さん・・・・・フレッシュアキバ(20150628)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

葛西臨海公園の水族館に6/21にマグロ77匹が追加されて、30日までに4匹死んだが、73匹は新たなすみかに慣れて元気にえさを食べているそうです。その様子はホームページで公開されるそうです(私は未確認ですが)

マグロは、ずーと泳いでいないと死んでしまうとか、でもずーと寝ずに泳いでいても、身体的に問題は起きないのか、不思議な感じがします。


 さて、本日公開させて頂きました『相沢仁菜』さんですが、

初めて撮らせていただきました。私としては、珍しいのですが、当日あまりお話しをしませんでした。(出来ないと言った方が正解)


なんかさわやかな印象を受けました。

相沢仁菜1-3

相沢仁菜1-1

相沢仁菜1-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。