桜ゆきのさん・・・・・アキバ新館(20150623)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

そろそろ浴衣の似合う季節となりました。

 モデルさんにとっては、慣れていないと着こなしも難しいかと思いますが、

がんばって着てくれています。その一人が、桜ゆきのさんです。

紫色を基調に桜の花びらを形どったデザインは、意外とと言っては、恐縮ですが、写真に写すと背景の影響もあるかもしれませんが、綺麗に撮れる感じがします。

 余談ですが、桜さんとお話しの中で、フレッシュさんのレンタル衣装だそうですが、帯と浴衣はあるのですが、髪飾り等の小物が無いとか、やはり何か少し用意を頂けると、さらにイメージアップにつながるような感じがしました。





桜ゆきの1-1

桜ゆきの1-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。