早川愛美さん・・・・・アキバ新館(20150529)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日秋葉原に行ってきました。

天気は、生憎で時々豪雨のように降るなかでしたが、帰るころには上がっていた。


 まずは、一番多く撮らせて頂きました。早川愛美さんです。

早川さんは、とてもスタイルがよくて、背も高いのですが、ファッション界では

もう少し高くないと進出できないようです。

こんな、早川さんは、昔は今と違い太っていたそうです。

肉体改造をして、今のスリムなボディに変えたとか。

少し信じがたいのですが。。。。


家に帰ってから、ハリーポッターの秘密の部屋を見たいたら、いつの間に

寝込んでしまいました。

 そんな訳で、速報版となります。



早川愛美2-3

自慢の長い手足。
早川愛美2-4


早川愛美2-1

早川愛美2-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。