悪い癖が出てしまいました。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

とある人からD700は、優秀なカメラであることを聞いた。

現在は生産されていない旧型機のため、中古市場を探すしかないのあるが、

前に使った、ヤフーオークションを覗いていたら、比較的安く出ていたので、

入札したら、思いがけずに落札してしまいました。

特別に大きな問題は無いようですが、思いがけないところに落とし穴がりました。それは、D700の文字が見えない。

カメラの機能としては、問題ないが、少しだけ気になるポイントです。

安い理由の一端がここと感じたしだいです。

まぁー自分の顔も人の事を言える立場でないので、機能優先と考えることにしました。少しだけバラの花を撮ってみましたが、今度は屋外撮影会で撮って見たいのですが、週末は天気が悪そうで、少し先になりそうですが、

まずは、スタジオで撮って感触を見て見たいです。

これで、ニコンは、D300、D600、D700、D3となり、D800で、シリーズが揃うのですが思いがけない衝動買いのため、しばらくお預けとなりそうです。
d700

どうでもいいお話しを読んで頂きありがとうございました。