青野優花さん・・・・・アキバ新館(20150520)・・・(6) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日秋葉原で、青野優花さんを撮らせていただきました。

最近お逢いすることが多いのですが、なかなか明るいと言えばいいのか、

自由気ままな性格と行動が、良くも悪くも魅力かと思います。しかし声がでかいのが少し困ったちゃんです。この日も衣装は、自宅でいつも着ているような

部屋着(パジャマ)とか言っていましたが、果たして本当でしょうか?
青野優花6-4

青野優花6-3

青野優花6-1

青野優花6-5

青野優花6-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。