雪村りんごさん・・・・・フォトジョ-アキバ(20150419)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

首相官邸の屋上にドローン(小型無人飛行機)が落ちているのが見つかった。

 機体の上部にプラスチック容器が取り付けてあり放射線が検出された。

いったい誰が、何の目的でやった行動なのでしょうか?


さて、今日は、暑いくらいの日(夏日)となりました。

明日も同じような日になりそうですが、健康管理に注意したいです。


 本日のご紹介は『雪村りんご』さんです。

名前の由来は、確認できませんでしたが、フレッシュな、雪村さんです。

 機会を見つけて、もう少しお話しを聞きながら撮って見たいと思います。



雪村りんご1-2

雪村りんご1-1

雪村りんご1-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。