市川紗雪さん・・・・・ゼロスタ(20150419)・・・(5) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

先週の日曜日にセロスタにて開催のプレミアムに参加しました。

 最近すっかりご無沙汰の市川紗雪さんです。

市川さんは、平日は、普通の仕事を持ち週末にモデル活動をしているそうです。片方だけでも大変なのに、ただ驚くばかりです。


 さて、当日は、久しぶり行ったゼロスタは懐かしい感じがしました。古い話ですが、フレッシュの本拠地は、江戸川橋でしたが、秋葉原に主力を移したために

少しさみしい雰囲気となりましたが。


 市川さんは、当日は少し風邪気味でしうたが、元気に制服にチャレンジしてくれました。『似合う?』・・とってもなんてね。 
市川紗雪5-1

市川紗雪5-2

市川紗雪5-3

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。