一色杏子さん・・・・・アキバ新館(20150311)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

いつの間にか春の季節になりました。

来週少し寒さが戻るようでありますが、関東でも桜の開花の時期を迎えました。

一年で一番楽しい季節を迎えることになりますが、花粉に苦しむ人には申し訳ありませんが、私は季節を楽しませてもらおうと思います。

 桜⇒ツツジ⇒バラ、今年はどんな写真を撮ることになるのか期待と少しの不安が有りますが、楽しみです。


 さて、本日は『一色杏子』さんです。

一色さんは、高校生なのですが、おしゃべりが得意で、話好きの私も負けてしまいましたが、やはりどこにでもいるような、明るい若者なのでしょうか?

 

私の大好きなセーラー服(夏服)です。前にも別の記事で書きましたが、

コスプレの中で、一番がセーラー服、次がナース、婦警、まだ撮ったことが無いのですが、キャビンアテンダントとか。


一色杏子1-3

一色杏子1-4

一色杏子1-2

一色杏子1-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。