藤本めぐみさん・・・・・アキバ新館(20150211)・・・(2) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

花粉症は卒業したつもりでいたのですが、昨日からくしゃみが出る私は、

もしかして、復活してしまったのでしょうか?

出来れば、忘れたままでいたかったのですが。。。。。。


 そんな、どうでもいい話は、別にして、本日のご紹介は『藤本めぐみ』さんです。過去に何度か撮らせて頂きましたが、私と違い人見知りしない明るい性格で、撮りやすいモデルさんです。

若い女性に年の話をしては、恐縮ですが、やはり大人だからでしょうか?


藤本めぐみ2-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。