石川あんなさん・・・・・アキバ新館(20150218)・・・(37) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日はお休みで、雪の心配で、躊躇しましたが、結局秋葉原に行ってきまし


た。スタジオは、平日でしかも天気が悪いこともあり、やや少なめな感じでした。


人気のモデルさんに長い列が、出来ると比較的撮りやすい環境になりました。


一週間以上、ご無沙汰のカメラを持って撮影会に参戦したので、久しぶりに


たくさん撮らせていただきましたが、半分以上が初めてお会いするモデルさん


でしたが、なんとか、お話しをさせて頂きながら、たくさん撮らせていただきまし


た。参加者の中に韓国人の男性が一人来場していたのですが、目的が不明で


カメラなしで、レンタルすることもなく、モデルさんとお話しをされていました。


ご本人は、英語と韓国語での対応だったようですが、後からモデルさんに聞い


たら、よくわからないけど、お話しを聞いてあげてたとか?


日韓の親善にお役に立てたようで、安心しましたが。。。


石川あんな37-1

大切なことを忘れていたので追記します。

DVDの発売が、2/29日に迫っています。発売イベントは、3/28(土)です。
石川あんな37-2

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。