茂木里奈さん・・・・・アキバ新館(20150211)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

寒い一日になりました。

昨日が、春のような陽気だったので、余計に感じるのかも知れませんが。。。

埼玉地方は、雪も雨もほとんど降りませんでしたが、

一部の地域では雪が舞ったようです。明日も天気が悪そうで心配ですが

やはり春が恋しい私でした。(年のせいでしょうか?寒さが辛いです。)


 そんな中で、初夏のような衣装で元気に頑張ってくれている茂木里奈さんですが、今回初めて撮らせて頂きました。

 笑顔の素敵な、スタイルの良い撮りやすいモデルさんでした。

詳しいことは、お話しする時間が少なくて出来ませんでしたが、機会を見つけて

もう少し撮って見たいです。
茂木里奈1-2

茂木里奈1-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。