【 バラ 】・・・・・カーディナル | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


昨日から腰痛に悩まされていたので、本日病院に行ってきました。

レントゲン撮影を数枚行い確認の結果、ヘルニア等の症状は無く、疲労性の腰痛であることが解りました。


 シップと鎮痛剤と腰を固定する、ベルトの3点で、しばらく様子を見ましょうとのこと。結果勤務先は今週いっぱいお休みすることになり、本日上司に連絡して了解を取りました。久しぶりの5連休となりましたが、まだ姿勢の変化で激痛が走るので、この週末でリハビリしながら、体調の回復に努めたいと思います。



【 バラ図鑑 】

名 前: カーディナル
作出年: 1985年
作出国: ドイツ
作出者: コルデス
花 色: 赤色
花 形: 剣弁高芯咲き
花弁数: *****
花 径: *****
芳 香: 微 香
樹 形: 半直立性
樹 高: 130~150cm
開花期: 四季咲き
分 類: ハイブリッド・ティ・ローズ
撮影日: 2014/10/16
撮影場所: 敷島公園バラ園


カーディナル