初めての経験 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

腰痛に見舞われ本日は、お休みとなりました。

 嘘のような話ですが、午前中は何にも問題が無く、午後から動き出そうとしたのですが、猛烈な腰痛で体を動かすことが出来ません。

ゆっくり姿勢を変えて立つことは可能ですが、普通に歩くことが出来ず、

つかまり歩きのような体たらくに陥りしばらく寝ていたのですが、

治る気配がなく、勇気を振り絞って、掛かり付けの病院に行って、事情を離すと

本日は、整形外科はお休みで、診察は出来ないとのこと。

内科はやっているとのことですが、少し違うと思い、そのまま帰宅しました。

明日再度行こうと思います。

余談ですが、座っていれば、ほとんど痛くない。車の運転も支障はないのですが、乗り降りや、階段の上り降りなどは、激痛で顔の表情が変わるのが、自分で解るほどです。

今までこんな経験は無いのですが、明日レントゲン撮影などで、

状況を把握して、勤務先に状況連絡をしないといけないのですが、長くならないように祈るばかりです。
飛来