朝比奈優さん・・・・・フォトジョ-アキバ(20150121)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨晩からの雨も上がり、真冬である事を忘れるような、温かい朝を迎えました。

気分的にも身体的にも非常に楽です。

早く春が来ることを望む私です。


 さて、本日のご紹介は、『朝比奈優』さんです。

現在大きな夢に向かってがんばっているところだそうです。

 朝比奈さんに限らず、他のモデルさんも、自分の夢や目標に向かってがんばっているんだと改めて感じた私です。

 現在の私の夢や目標はと聞かれると、うーんと考えてから答えることになります。


朝比奈優1-2

朝比奈優1-1

※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

 モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固く お断りします。