里中優音さん・・・・・eyes撮影会(20140614)・・・(3) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

昨日のことは、昨日の記事で書きましたが、その前にeyes撮影会に参加しました。

 そこで、里中優音さんをとらせていただきました。

まだ、高校2年生の里中さんは、勉強に部活にさらにお仕事もやり大変のようですが、

頑張り屋さんです。

昨日意外なことをお聞きしました。里中さんのお家は、冬にコタツを使うそうです。

やはり、コタツにみかんは冬の風物詩でしょうか???

実は、私もコタツの愛好家で、思い切り親近感が湧いてきた次第です。

 暑いこの時期に、コタツの話で恐縮です。
里中優音3-1



里中優音3-2


※肖像権はモデルさん(ご本人)および所属事務所に帰属します。

   モデルさん(ご本人)および所属事務所以外の方による画像利用は固くお断りします。