小島麻友美さん・・・・・アキバスタジオ(20121006)・・・(1) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。

今回登場いただきましたのは、小島麻友美さんです。

 初めて撮らせて頂いたので、お話しする機会も短く中々人柄とかを確認できませんが、

機会があれば、もう少し聞いてみたいと思います。最初お会いしたときに誰かに似ているような感じがして、どこかでお会いしてませんが?とか聞いてしまいました。
通りすがりの者ですのブログ-小島麻友美1-1

多分狙ったのでしょうが、スカートと靴下が同じ色です。おしゃれのポイントかも知れませんね。

通りすがりの者ですのブログ-小島麻友美1-2

次は、ハロウィンがテーマの衣装(コスプレ)衣装だけでなく髪型もしっかり変更しています。

 短時間で忙しかったのでは。。。

通りすがりの者ですのブログ-小島麻友美1-4

通りすがりの者ですのブログ-小島麻友美1-3


次回にお会いする時には、もっと色々聞いてみたいと思います。

 もちろん写真も撮らせていただく予定ですが。


以上