レオーニさんです。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-レオーニ①
本日掲載は、レオーニさんです。

お気付きかと思いますが、日本人お母さんとアメリカ人お父さんを持つのハーフです。

出身は、アメリカフロリダ州のマイアミとの事です。
通りすがりの者ですのブログ-レオーニ③
生年月日は、19○○年3月8日

血液型は、A型

所属事務所は、エムズファクトリーです。
通りすがりの者ですのブログ-レオーニ②

通りすがりの者ですのブログ-レオーニ④
同じような写真の掲載となりましたが、よく見ていただけると、微妙に表情が違うと思いますので

ご確認戴けると幸いです。もしご自分で実際確認したくなった方がおいでになりましたら、レオーニさんの

撮影会とか参加戴けるとよろしいかと思います。もちろん日本語はとても上手にお話できるので、

お話することも可能です。