(バラ)・・・・・高雄 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-takao
本日は高雄(タカオ)を紹介させていただきます。日本生まれのバラですが、もしかして人の名前だったりするのでしょうか?少ししれべて見ましたが解かりませんでした。



通りすがりの者ですのブログ-高雄②



通りすがりの者ですのブログ-高雄③

通りすがりの者ですのブログ-看板(高雄)
写真より本物の方がより魅力的ですが、私には引き出すことができませんでした。

 機会がありましたら、ご自分の目で確認戴けると幸いです。