桜井りさ子さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-桜井りさ子2
本日は先日のフレッシュさんのゼロスタで行われました、撮影会にモデルとした参加していただきました、

桜井りさ子さんを紹介させていただきます。新人モデルさんで、この撮影会が3回目との事でしたが

最初は少し緊張気味のようでしたが、お話も進んで少しずつ本当の桜井さんになったかも。


通りすがりの者ですのブログ-桜井りさ子1


私の個人的な考えですが、撮る側も撮られる側も始めては中々難しいのですが、後でご本人の感想を聞いてみたいと恩います。気に入っていただけるとうれしいのですが。。。。






通りすがりの者ですのブログ-桜井りさ子④

下のの写真は今回の撮影会で、私が個人的に選んだ桜井りさ子さんの一番良い表情が撮れたのでは、と思い掲載してみました。


プチ桜井さんプロフ


名 前:桜井りさ子

生年月日:○○○○年9月3日 (お酒を飲んでいい年齢です)


好きな食べ物:スイーツ

嫌いな食べ物:トマト

好きな動物:ウサギ、犬、猫、ハムスター

好きな色:ピンク、白、ミントブルー


好きな言葉:優しさ、思いやり



最後になりますが少しでも興味が沸きましたら、自分で撮影会等に参加していただき、直接確認していただけると、幸いです。