北川 絹恵さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-北川絹恵2

通りすがりの者ですのブログ-北川絹恵1



通りすがりの者ですのブログ-北川絹恵3

通りすがりの者ですのブログ-北川絹恵4

通りすがりの者ですのブログ-北川絹恵5
本日は5/15にクレアトゥールさんの主催で、葛西臨海公園で行われました屋外撮影会にモデルとして参加していただいた北川絹恵さんの写真を公開させていただきます。


実は私はクレアトゥールさんの撮影会は、初めての参加でしたが、皆さんに迷惑を掛けずに済んで良かったです。


さて素敵な北川さんのプチプロフを紹介します。


・名前:北川 絹恵さん

・生年月日:○○○○年5月10日

・血液型:O型

・所属:クレアトゥール

・出身地:東京都

・好きな食べ物:イタリアン、煮たトマト

・嫌いな食べ物:ねぎ類

・好きなスポーツ:バレーボール、野球

・好きな場所:多摩川沿い

・好きな動物:犬、カメ、インコ、蛇、トカゲ、イグアナ

  ( ※ 私は個人的に爬虫類は苦手ですが。。)

・好きな色:ピンク、赤など


モデル 撮影会 クレアトゥール

写真の掲載は了解を得ましたが、不具合があれば削除しますが。。。