東京タワーの先端が曲がっている。 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-東京タワー①

通りすがりの者ですのブログ-東京タワー②

通りすがりの者ですのブログ-東京タワー③
皆さんご存知だったでしょうか?

 東京タワーの先端が曲がっています。東日本大震災の影響でしょうか?


本日ある撮影会に参加しましたが、少し早めに目的地周辺についてしまったので

 芝公園の近くから東京タワーを撮ってみました。

決してこれが目的であったのではありませんが。。。。念のため付け加えました。