松本ゆめさん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-松本ゆめ①

通りすがりの者ですのブログ-松本ゆめ②
本日の掲載させていただいたのは、松本ゆめさんです。

 先日のモデルメーカーさんでの撮影会のものですが、どちらから見ても笑顔の素敵なモデルさんです。

 今集めているものは、キティちゃんだそうです。

  また一番幸せを感じるときは、愛犬とお話しているときだそうです。(実は犬語も解かるらしいです。)

  ニックネーム・・・ゆめたん


そんなゆめたんを機会があれば、また撮らせて欲しいです。