梅宮まゆさん・・・・・戸山公園(新宿) | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-梅宮まゆ③

通りすがりの者ですのブログ-梅宮まゆ②


通りすがりの者ですのブログ-梅宮まゆ①

通りすがりの者ですのブログ-梅宮まゆ④

通りすがりの者ですのブログ-梅宮まゆ⑤


・4月9日に梅宮まゆさん所属事務所主催の交流会がありました。

 当日は生憎の空模様で心配しましたが、撮影会の始まる14時頃には雨も完全に上がり薄日も出てきました。晴れ女なのか、晴れ男がいたのか助かりました、


・お蔭様で満開の桜の公園が空いていたので、こんな楽しそうな写真を撮ることが

 できました。ほんの一部ですが紹介させていただきます。