市川みきさん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-市川みき①
みきちゃん①
通りすがりの者ですのブログ-市川みき②


                      かわいいお友達らしい
通りすがりの者ですのブログ-市川みき④























                                           ひっぱり過ぎると壊れますよ。
通りすがりの者ですのブログ-市川みき③
疲れたのかな?


本日の掲載は、市川みきさんです。普段はグラビア活動をしていますが、5月になんと舞台をやるそうです。いよいよ女優の仲間入りです?

出番が多いのかどうかは自分の目で確かめていただけると幸いです。


【プチプロフィ-ル】

名前:市川みき

生年月日:19○○年6月15日 (お酒の飲める年代だそうです。)

血液型:O型

出身地:千葉県(現在も千葉在住)

長所:思いついたら即行動(いのしし見たいに走るのでしょうか?)

短所:後先考えず空回り

好きなスポーツ:水泳(学生時代は平泳ぎのスペシャリストだった)

好きな食べ物:アイス (主食に近いかも)

好きな動物:ネコ

好きな漫画:ワンピース

好きなタイプ:みきさんを笑わせるのに全力を使う人で少し変体が希望らしい

嫌いなタイプ:うそつき(きっと詐欺師は嫌いなのでしょうね)


以上です。