岡田麻友子さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-岡田麻友子⑤
どちらが綺麗?
通りすがりの者ですのブログ-岡田麻友子①
髪飾り
通りすがりの者ですのブログ-岡田麻友子②
やっぱり○○○が綺麗

通りすがりの者ですのブログ-岡田麻友子⑥
背中も素敵です
通りすがりの者ですのブログ-岡田麻友子④
花より麻友子さん


本日の公開は先週の金曜日にフレッシュさんの秋葉原のスタジオで行なわれました撮影会にモデルとして出演してくれた素敵なモデルさんを紹介します。


実は内緒ですが、身長がとても高いんです。ハイヒールを履いていたから、かも知れませんが、きっと165cm+αであると思います。本当はどの位あるのか自分の目で確かめるのも良いかもです。


【プチプロフィール】

名前:岡田麻友子

生年月日:19○○年5月30日

血液型:O型(納得です)

趣味:散歩

好きな食べ物:珍味(変なものがお好きなのかな?)

好きな色:赤、黒(紫色もお似合いです)

長所:ざっくりしている?短所:ざっくりしている

ニックネーム:オカビ(お会いしたら是非呼んでみてください、スカイツリーではありません、誤解の無い様に。。。。)