高江洲瑞恵さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-高江洲瑞恵1

通りすがりの者ですのブログ-高江洲瑞恵2



通りすがりの者ですのブログ-高江洲瑞恵3

通りすがりの者ですのブログ-高江洲瑞恵4
本日のご紹介は、高江洲瑞恵(たかえすみずえ)さんです。

 少しまえになりますが、2月20日に行なわれました、ミラクルハウスの撮影会のものです。

 当日は高江洲さんは、足を怪我でギブス状態でしたが、ご覧の通りそんな表情は微塵もみせていません。まだ若いのにプロ意識に徹したモデルさんでした。もう治ったころかな?


【プチプロフィール】

・名 前:高江洲瑞恵(たかえすみずえ)

・生年月日:19○○年9月6日

・血液型:A型

・所 属:アリスプロジェクト

・出身地:沖縄県

・長 所:良く寝てよく食べる(食べスぎにご注意を)

・短 所:寂しがりや(東京のひとり暮らしは辛いかも?)

・好きなタレント(男性)福山雅治 (女性)柴咲こう


高江洲さんに初めてお会いした時に、なんとなく誰かに煮ていたような感じを受けました。

 後からお話をして沖縄出身と聞き遠い昔の記憶が蘇ってきました。1971年に歌手デビューした沖縄出身の南沙織さんでした。私も若い頃で中学生くらいだったかと思いました、当時あこがれのアイドル歌手でした。その後は写真家の篠山紀信さんの奥さんとなりましたが、当時は唖然とした記憶があります。


そんな思いでは、蘇らせてくれた高江洲さんこれからも機会があれば撮らせてくださいね。


【お願い】写真の掲載は所属事務所の了解を戴いていますが、営利目的の二次利用は、硬く禁止されていますので、無断での使用は厳禁です。個人情報(肖像権)は、お守り戴きますようによろしくお願いいたします。