小泉沙耶香さん | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-小泉沙耶香②

通りすがりの者ですのブログ-小泉沙耶香③



通りすがりの者ですのブログ-小泉沙耶香①
・先日モデルメーカーにて開催されました

 撮影会に参加させていおただきました。そこで小泉沙耶香さんを、初めて撮らせていただきました。

お互い初めての顔合わせと言うこともあり少し緊張気味でしたが、少しすると慣れてきて、楽しい撮影タイムを過ごすことが出来ました。


ほんの一部ですが掲載をさせていただきました。


プチ沙耶香さんメモ

・名前・・・小泉沙耶香さん

・住い・・・神奈川県

・職業・・・高校2年生

・所属・・・フリーウェイ

・好きな食べ物・・・パスタ、うどんなど

・長所・・・明るい、元気、負けず嫌い

・短所・・・短気らしい

・最近嵌っていること・・・ナチュラルメイク


 こんな感じです。