アイシスさん・・・・・(夢の島)20110305 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。


通りすがりの者ですのブログ-アイシス-1

通りすがりの者ですのブログ-アイシス-2


通りすがりの者ですのブログ-アイシス-3

通りすがりの者ですのブログ-アイシス-4
昨日開催されました、フレッシュさんの屋外撮影会(夢の島)にモデルとして参加してくれて『アイシス』さんをの写真を紹介させていただきます。昨日参加された8人のモデルさんの中で一番元気で声の大きな 人でした。とっても明るい多分隠し事の出来ない人です。さてアイシスさんはまもなく高校を卒業して4月からは大学生とのことです。私の写真では卒業記念には成りませんが、ご覧戴きました皆さんとアイシスさんの今後の活躍を見守っていただけると幸いです。