単身赴任 | 通りすがりの者ですのブログ

通りすがりの者ですのブログ

写真の好きな私です。
お花はバラが好き。風景、建造物、もちろん素敵な女性も大好きです。



通りすがりの者ですのブログ-ネコ20110114
勤務先の同期入社の一人が、来週から転勤で九州の会社に出向する事になりました。

 彼は、私と同じで埼玉生まれの埼玉育ちの人間で、今まで転勤の経験がありません。今回は

単身赴任する事になり、こちらも始めての経験です。



 少し不安そうな発言をしていましたが、既に現地に引越しが完了して後は、赴任するだけです。

 そこで、来週から社長として、物作りに励むそうです。私の勤める勤務先の主要取引先で

 これから大変忙しく過ごす事になると思いますが、体に気をつけて元気にがんばってくださいと

 握手してきました。30年らいの知人でしたが、今後は会うチャンスは減りそうですが、戻ってくる頃は

 定年かも知れません。